夏の思い出~ 

玉城愛(たまきあい)

2015年09月27日 20:08

沖縄ケーブルテレビ「あまくま歩人」のスタッフ~と
それぞれのファミリーで座間味島に一泊してきましたよー
古座間味(ふるざまみ)ビーチでは
自然の亀と一緒に 泳ぐことができました
そんな貴重な体験ができるのも
自然をそのまま 残すために尽力している地元の方や ルールを守っている人がいるから
出来ること。
感謝しながら 娘ちゃんと 泳ぎました~
また、来年も行きたいなー
我らが リーダー ひーぷーさんも
今回、ん十年ぶりに海に入ったそうです(笑
日々 忙しい お兄さん・・(ん?おじさん?(笑))なので
座間味の海でゆっくり癒されてほしいなーと
今回、それもできて良かった良かったー

関連記事